2014年4月16日水曜日

さくら




春ですね。

陽射しがあたたかいです。



色んな地域で桜が咲いたとか散ったとか。


うおぬまの近くでも桜が咲きましたよ!!
満開です!!


とっても綺麗だったので思わず撮っちゃいました♪





毎年見ていたはずなのに、
今年は一段と綺麗に感じました。

どうしてでしょうね(笑)




調子に乗って拡大版も載せちゃいます♪



ね?綺麗でしょ(笑)


お花見に出掛けたくなりましたよ。




プチ情報をひとつ…

この桜の木、冬には
ささやかなイルミネーションに彩られることもあるんです!!




興味のある方は是非見にいらしてください。

ついでにお店にも気軽に寄ってくださいね~。





0 件のコメント:

コメントを投稿