2014年6月12日木曜日

色鮮やか、柄華やか


 キャンペーン紹介はお休みして、
 気分が上がる・気持ちが明るくなる様な
 色や柄が明るく華やかな商品をご紹介!!


 落ち着いた色で気分を穏やかにしたり、
 カラフルな柄で気分を盛り上げたり、
 色や柄から、気分転換しませんか♪?






気分華やぐ食事用エプロン
 『ソフラピレンエプロン 辻が花 №1/№2』



レインコート等に使用されている
撥水・撥油に優れた加工が
施されています。

写真の様に、
ストレートな形のタイプと
裾がギャザーリングされているタイプが
あります。

      色は、ブルーとオレンジの2色。

      柄は見ての通り、華やかな花です。


      初めて見た時、
      「着物みたい!?」と思いました。
      可愛いなぁ、と見入っちゃいましたよ。

      
 今お使いの食事用エプロンがある方も、
 洗い替えや気分転換用にもう1枚欲しい時に
 こちらのエプロンはいかがでしょうか?




他にも、こんなに可愛い色柄の食事用エプロンがあります。
































 可愛いですよね♪


 定番の格子柄・チェック柄もあります。
 ポケット付きや長いタイプもあります。

 食事用エプロンをお探しの方は
 お気軽にご相談ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿