2014年7月25日金曜日

ユニークな商品



こんにちは。



今回は、
「へ~ぇ」とか「こんなものもあるんだ」とか、
面白いなって思ってもらいたくて書いてます♪


とってもユニークで面白い商品をご紹介します!



今までと全く違うジャンルの商品ですが、
驚かないでくださいね(笑)














……これ、何だか分かりますか?
コップ?グラス?




タンブラーです。
でも、ただのタンブラーではないんです。




どんなタンブラーかと言うと…
下の写真を見てください!
















光るんです!!



綺麗でしょう♪
私なんて一瞬で目を奪われましたよ!!




飲み物を入れると、
液体に反応して青や緑など

3つの色パターンに光るんですって!!



見つけた瞬間にテンション上がって
紹介したくなっちゃいました。
そして、早速載せちゃいました(笑)








ライフケアうおぬまは介護ショップですが、
介護福祉用品以外にも色々な商品を取り扱います。


例えば、
ギフト、家電、防災グッズ、イベント用品等…



ですので、色々なご相談に乗ります!
お気軽にご相談くださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿