2014年12月20日土曜日

癒しのプリティーアイテム ~ワンちゃん~


 犬が好き。でも、飼えない。
 ぬいぐるみが好き。動いてくれると、もっと好き。

 と言う方にオススメ!


音センサーアクションぬいぐるみ


 『おかえりワンちゃん スーパーアクション』

 

  センサーが音を感知して、
  鳴きながら動きます。

  動作と鳴き声は、伏せ・
  おすわり・たっち等8パターン。



 とにかくキュート!!

 ずっと動いててほしいくらいに、動作が可愛い♪


 寸法:(正面から見て)幅11×奥行28×高さ15㎝

  重量:約410g

  電源:単3形アルカリ電池4本(別売)

  素材:生地・・・アクリル、ポリエステル
      目・鼻・・・ポリスチレン
      リボン・・・ポリエステル
      電池パック:ABS樹脂
      ねじ・・・スチール





  お子さんのプレゼントはもちろん、
  おじいちゃんおばあちゃんの癒しアイテムとして贈るのも素敵ですね。
  今の時期ならクリスマスプレゼントに最適でしょうか。


  ワンちゃんが好きな人やぬいぐるみが好きな人にも、

  是非体感してほしいです。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿