2016年4月5日火曜日

今年も咲きました!


 春が来た!
 と思わせてくれる写真を載せます。


 きれいですよね~♪

 ライフケアうおぬまの近くで
 開花した桜です。

 地面から近い場所で
 集合する様にして咲いている部分を
 撮ってみました。

 曇り空のせいか私の技量不足か、
 暗くなってしまいました・・・。




↓全体はこんな感じ↓

  満開~!!


  通行中に目を奪われちゃうくらい
  綺麗だと思います。

  

  皆さんも、
  機会がありましたら
  ご覧になってくださいね。

  ライフケアうおぬまの前の、
  自販機付近で咲いてますから♪




0 件のコメント:

コメントを投稿